[Dear日用品 〜日陰の立役者たちへ〜]ハサミ

「Dear日用品 〜日陰の立役者たちへ〜」とは?

そこにあるのが当たり前過ぎて、日陰の存在と成り果ててしまった日用品。

それでも居なくなると、私たちの生活は回らなくなってしまう。

彼らは正真正銘、陰の立役者なのだ。

日頃なかなか伝えられない感謝を込めて、そんな日用品たちが主役の広告を作ってみた。

セルフ広告解説

今回の主役は「ハサミ」。

このネーミング、よくよく見てみると「はさむ」と言っている。

「はさむ」ことが私の役目です。むしろそれ以上はできません、と。

しかし実際は「はさんだ」瞬間に、「はさむ」どころか「切れて」しまうのだ。

澄ました顔して、とんだ暴君である。

関連する記事